母さん…私はこんなホテルに泊まるようになったとです…

 

皆さんこんにちは!GDO原田です。

皆さんは旅行をするとき、泊まるところは割と気にするほうですか^^?

それとも別に、“寝れれば別にどこでもいいかな” ってタイプですか?

わたくしどちらかといえば後者だったんです。

もちろん!そりゃあいいホテルに泊まりたいですよ!でも、どこでもすぐ寝れる人間だし、あちこち出かけてホテルで過ごす時間は短いから、特に気にする方ではなかったんですけどね…。

そう…。ここに泊まるまでは・・・。

 

 

ひいいいいいい…夜なのにまぶしい。なんだか恐縮です!!おじゃましまーす!

 

この間、フェニックスカントリークラブさんとトム・ワトソンゴルフコースさんにてイベントを行った際、こちらに宿泊させていただいたのです。

初・シェラトン!///

 

 

お部屋に到着した瞬間・・・

 

 

 

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

“田舎の父さん、母さん、聞いてください。あなた方の娘はとうとう、こういう所に宿泊するようになったとです…”とホロリ。。

 

バスローブに着替えるんや!!

 

そんで、おっきなブランデーグラス、ごろごろさせてブラインドの隙間から外を見るんや!

 

ソファに腰かけて、お高くとまったおキャットさんを膝に乗せるんや!!

 

どうしよう、わたし、疲れている。移動時間が長かったし打ち合わせもあったし、明日の朝、4時半には起きなきゃいけないから早く寝なきゃ…。

眠たいし。

けど寝たくない!

 

こんな…こんなステキなところで眠れるのなら、眠りたくない。

眠るのがもったいない。伝わるでしょうかこの苦しさ。この葛藤。

たとえるなら、疲れて眠たい時に凄腕のマッサージ屋さんに行きます。

凄くきもちいい。最高!!!だからこそ眠るのがもったいないというあの悩みです。

そうです。つまり、贅沢な悩みとです。。。

 

 

シャララ!!シュワワアアア!!シュパアアアアアア!!!!

 

深夜なのに、親戚へのグループLINEで写真の送信が止まらんとです…。。。抑えられんとたい…。

 

今ならわたし、車に傷をつけられてもなんか許してしまいそう。

そういえばあの時貸した2000円、返ってきてないな…でも、まぁいいか。

なにを私、せかせかしていたんだろう。

何に、何に悩んでいたんだろう。

 

シェラトンが

「そんなの、ここに、シェラトンに置いていきな^^」

 

そう、優しく私に言うとです。

 

ありがと…^^

 

おおおおおおおお…。驚きに忙しくてこまっちゃう。

朝起きてカーテンを広げたら、眼前に迫るゴルフ場があるではなかですか。

ホテルで、大自然のパノラマを目にするとは思いませんでした。

プレーヤーの皆さま…高いところから失礼いたします。本日のプレー、ご武運を。

 

あぁ宮崎、やっぱり好きだなぁ。宮崎、あったかいなぁ。

 

よーし!明日もがんばるぞー!と自然と元気になるとです。

なんなら性格までちょっとよくなった気がする(それはないか^^)

一人で泊まっていても、寂しさはなし!心地よさ抜群。

トクベツ感や非日常感があるのに、どこか懐かしく温かくって、眠るのがもったいない、出かけるのがもったいない、そう思わせるこのシェラトンの魅力にくびったけです(#^.^#)

 

ホテルからゴルフ場まで、シャトルバスの時間外だったのでタクシーを利用したのですが…

 

ドライバーさん「わたくしドライバーの大山と申します。よろしくおねがいいたします。」

原田「大山さん…もしかして!」

「大山志保の父でございます(#^.^#)」

 

原田「親孝行で自慢の娘さんをお持ちでうらやましいです!!」

ってことでうれしくて、大山プロの代名詞、「五木ひろしガッツポーズ」にてパシャリ。

 

お父さんはフェニックスカントリークラブ、トムワトソンゴルフコースへ。

お母さんたちはフェニックス動物園へ、

色々な楽しみ方が家族でありそうですよね。

 

もちろん、一人で自分を労わりたい時、元気が欲しい時にはもう、

栄養ドリンク100本と、豆柴10匹分くらい、効果がありますよー!

 

それが、せーのっ

 

シェラトン!!!

 

【宮崎県】フェニックスカントリークラブ

【宮崎県】フェニックスカントリークラブ

宮崎自動車道/宮崎ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事