まだ大丈夫?予約期限!忘れずチェックを!ゴルパラクーポン 

皆さんこんにちは♪
熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県担当の「がんちゃん」です!

冬も暖かい宮崎県では、毎年宮崎市観光協会さんとコラボして「みやざきゴルフパラダイスキャンペーン」を実施してます!
今年ももちろん絶賛実施中で~す!

キャンぺージでは、参画ゴルフ場で使用できる先着クーポンを配布しています。使用できるゴルフ場、使用できる期間が異なるので、プレー対象・予約期限などに気をつけてください!

せっかくゲットしてても、予約期限が過ぎちゃうと使えなくなっちゃうのでご注意ください!

まず、こちら!「おすすめゴルフ場」で使用できるクーポン!
なんと、2,000円引きの太っ腹クーポンです!
こちらは、ページで紹介している「おすすすめゴルフ場」で使えます。

「おすすすめゴルフ場」はキャンペーンページでチェックしてね!

もう一つ!ゴルフパラダイスキャンペーン参画コースで使えるクーポン!こちらがプレー期間や利用期限がちょっと細かいので、わかりづらかったら、ごめんなさい!※一部使用できないコース、使用できないプランもございますので、ご了承ください※

たくさん種類があって・・・ごめんなさいっ

たとえば、以下「12月プレー」のクーポン。
プレー対象は12月、予約できる期限は10/31までの予約です💦

それぞれのクーポンの
赤枠のところがプレー対象青枠のところが予約期限 ですよ~


つまり、12月プレー対象のクーポンをお持ちの方、予約できるのは今月末までです!残り僅かっ!お忘れなく!

あ、あと、プレー&応募で抽選で豪華賞品があたるチャンスがあるので、こちらもお忘れなく。

応募方法は以下2通り。どちらでも可能なので応募忘れのないようにされてくださいね。
①キャンペーンぺージ
②プレー当日ゴルフ場で配布される応募カード

賞品やゴルフ場、クーポンはページでチェック!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事