フェニックスカントリークラブ

皆さんこんにちは♪

今回ご紹介させていただくのは、フェニックスカントリークラブさんです!

 

フェニックスカントリークラブ…

ゴルファーならば名前を聞いただけで、ちょっと背筋がピシッとなってしまいますよね(笑)

ゴルフは非日常感がありますが、フェニックスカントリークラブとなればそれもなおのこと。

プレーの予定があれば誰かに言いたくなっちゃいますし、手帳を開きたくなりますし、門をくぐるときもなんだかドキドキしちゃいそう。

ひいい!!

 

クラブハウスに入って右を見ても、ひいい!!!

美術館ですか・・・?クラブハウスですか・・・?記念館ですか・・・?全部ですか・・・?

今年も11月18日~21日まで世界のトッププレイヤー達がこの舞台に集うわけで…、その厳かな雰囲気は常にゴルフ場全体に流れております。

2階のレストランへ向かうと、コロナ対策バッチリ!!透明のパーテーションで区切られたレストランでは、ただいま可愛くて女性人気も高いという抹茶パフェが食べられます!

開場50周年を記念したロゴが入っているので、ぜひ

フェニックスカントリークラブへ行ってきましたとSNSでUPしてくださいね♪

ゴルフ場はまるで絵画の中をラウンドしているかのような気分に。

憧れのプロ気分で、果敢に攻めたショットをしたくなりますよね!

白い砂、美しい緑の芝、宮崎のキレイな青空、そしてフェニックスカントリークラブという最高の舞台!

ぜひご褒美ゴルフはフェニックスカントリークラブで!

 

 

 

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事