ゴルフ場でおいしいお昼ご飯☆箱根湖畔ゴルフコース☆

【GDO山梨・神奈川・東京担当:レジェンド ムラ兄 & メガネ ミッキー&新人 ゆうこりん】

新人のゆうこりんです!

今回は、ブログでもお馴染みのメガネ ミッキーと一緒に、
箱根湖畔ゴルフコース」にお邪魔してきました!

ガラス張りのクラブハウスに入ると、こんなに綺麗な景色が見渡せました!

ガラス越しとは思えない絶景。
写真 1

ここは洋芝を使っているリゾートコースなんだよ、とメガネ ミッキーに教えて貰いました。
ゴルフがもっと上手になったら是非プレーしてみたいです!

写真 2

さらに、眺めのいいこのレストランで、お昼ご飯をいただきました!

メニューが思った以上にたくさんあり、悩むこと数分。

夏野菜と生ハムのサラダうどんに決定!
どれも美味しそうでしたが、夏野菜に惹かれました。
そして嬉しいデザート付!

写真 5

大きな生ハムやアボカドも入っていて、とっても美味しかったです!

ちなみにメガネ ミッキーは、
マグロのグリエ ケイパーとガーリック醤油ソースを食べていました。

マグロのグリエ ケイパーとガーリック醤油ソース②

こちらも美味しそう!ぺろりと完食していました。

やっぱりお昼ご飯もゴルフの楽しみのひとつですよね。
メニューからも、こだわりを感じました。

 

 今回もとっても素敵なゴルフ場訪問でした!

 

★レジェンド ムラ兄 ⇒山梨・神奈川・東京エリア担当歴5年のベテラン営業マン
★メガネ ミッキー  ⇒山梨・神奈川・東京エリアをこよなく愛するヤング営業マン
☆新人 ゆうこりん ⇒山梨・神奈川・東京エリアに配属された4月入社の新人営業ウーマン

【神奈川県】箱根湖畔ゴルフコース

【神奈川県】箱根湖畔ゴルフコース

東名高速道路/御殿場ICより18km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事