36全ホール富士山が見える雄大なコース

富士ロイヤルカントリークラブ
こんにちは( ^^ )/皆さま初めまして!
山梨エリアをご担当させていただいているタカタです!

今回初投稿となりますが、
是非、皆さまに知ってほしい!
そして、是非!皆さまに行ってほしい!!
そんなゴルフ場の情報をお届けしたいと思います。

36全ホールから富士山が見える雄大なコース
山梨県<富士ロイヤルカントリークラブ>

山小屋をイメージしたクラブハウスは
どこか懐かしさや落ち着きを感じる雰囲気があり、
4~5月頃には、ピンクのツツジがクラブハウスの周辺を彩ります。

そして、なんといってもこれです。
わたしの激推しポイント

目の前に佇む富士山は言葉を失うほどの存在感を放つ。

そして、視線を落とすと




ふ、ふ、富士山がもうひとつ!?!?!?

は、はわぁ~~これは、可愛い(・∀・)イイ!!

コース設計者の遊び心が感じられるこちらは、
東OUTコース 8HOLEでご覧いただけます!
インスタ映え間違いなし!話題性抜群!
ご家族やご友人と共有してみてもいいかもしれません♪

レストランでは、お食事と窓辺から富士山をお楽しみいただけます。
メニューは和食・洋食・中華と種類が豊富で新メニューも
随時更新しているので、その日の気分に合わせて決められます!
私みたいな優柔不断だと多すぎて選ぶのに時間が掛かりそうです。(笑)

日本一の山を独り占めできるかのような優越感
雄大かつ、広大なコースは非日常的でゴルファー1人1人に安らぎを与えます。

☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆

以上、タカタからの富士ロイヤルカントリークラブのご案内でした。
皆さま魅力を感じていただけたでしょうか?
お得なプランもご用意しております。⇒< 富士ロイヤルカントリークラブ

少し旅を、少し贅沢を
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
では、皆さま!また今度☆*。・

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事