あのコースが予約を再開!ゴルファー集まれ~!

みなさんこんにちは!
コロナウイルスの心配が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、今日は明るいニュースのお届けです。

なななんと、GDOで”葉山国際カンツリー倶楽部”の予約が取れるようになりました!

ご存知でしょうか?
こちらのゴルフ場は三浦半島に位置し、都内から車で50分とアクセスも良好!

三浦半島・・・そうです、なんといっても注目は素晴らしいロケーション!
コース上からは東京湾・相模湾を見渡すこともでき、
天気のいい日には富士山🗻や房総半島まで見えるのだとか。
海からの涼風を感じながらのラウンド、気持ちよさそうですね🌴

 

そして、レストランメニューが気になる方へ、
おすすめの人気メニューをご紹介します🍴🍚

葉山牛入りハンバーグステーキ~おろしポン酢添え~
葉山牛を使用したハンバーグステーキで、
ジューシーでおいしいとご好評いただいているメニューです。


上鉄火丼
三崎まぐろを使用した、こちらも人気メニュー。

レストランメニューはすべてSサイズの少なめにもできるんだとか!
暑い夏だと食欲が落ちてしまいますが、安心ですね。


レストランは葉山の景観を一望できるように設計されており、
大パノラマの中で美味しくいただけること間違いなし!
コースもレストランも存分に満喫ください。

まだまだコースの魅力は他にもございますので、
ぜひ一度、ご予約下さい⛳

ご予約はコチラから↓
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/375108
皆様のご予約をお待ちしております♪

【神奈川県】葉山国際カンツリー倶楽部

【神奈川県】葉山国際カンツリー倶楽部

横浜横須賀道路/逗子IC 8 km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事