はじめてのゴルフ場訪問!☆箱根くらかけゴルフ場編☆

【GDO山梨・神奈川・東京担当:レジェンド ムラ兄 & メガネ ミッキー&新人 ゆうこりん】

はじめまして!
新人営業ウーマンのゆうこりんです。

4月に入社したばかりで、ゴルフ場についてはお勉強中ですが、
緑豊かなゴルフ場の魅力に既に圧倒されっぱなしです!

今日は、そんな私の初めてのゴルフ場訪問について書きたいと思います。

 

天気にも恵まれ絶好のゴルフ日和な本日。
箱根くらかけゴルフ場
へお邪魔してきました!

アウトコースは静岡県、インコースは神奈川県とふたつの県に跨るため、
ゴルフ場までの道には県境があり、静岡県と神奈川県を行ったり来たりしながら到着。

芦ノ湖がみえるとは聞いていましたが、

なんと、レストランからこんなに綺麗に見えるとは!!!
DSC_1308白い雲と綺麗な水面の青のコントラストがとっても綺麗!感動です!

やっぱりこんな大自然に囲まれながらできるゴルフって贅沢なスポーツだなぁ、改めて感じました。

帰りは芦ノ湖スカイラインを通ってメロディーロードを体験。
完成して久しいのですが、実は今まで行ったことがなかったんです。
通ると音楽が聞こえるなんて、とっても不思議ですね!

 次に訪問するのはどんなゴルフ場なのかワクワクです!

★レジェンド ムラ兄 ⇒山梨・神奈川・東京エリア担当歴5年のベテラン営業マン
★メガネ ミッキー  ⇒山梨・神奈川・東京エリアをこよなく愛するヤング営業マン
☆新人 ゆうこりん ⇒山梨・神奈川・東京エリアに配属された4月入社の新人営業ウーマン

【神奈川県】箱根くらかけゴルフ場

【神奈川県】箱根くらかけゴルフ場

小田原厚木道路/小田原西ICより14km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事