やさとのガッツリ飯!!!@JGMやさと石岡ゴルフクラブ

JGMやさと石岡ゴルフクラブの昼食メニューを紹介します!

なんと言ってもボリュームがどれもすごいんです!

ゴルフをするときっていつもよりお腹空きませんか?

そんな空腹を満たしてくれるゴルフ飯をご紹介します。

No.1 あつあつ!担々麺!

坦々麺

これからの季節にピッタリなアツアツの担々麺です。

とにかく麺の量がすごいです。デザートは杏仁豆腐で後味スッキリでした。

No.2 カキフライ定食

カキフライ定食

 

まるでオーケストラのようにカキフライを指揮者として演奏者たちが

周りを取り囲んでおります。それくらい付け合せがいろいろあります。

おいしいカキが6つもお皿の上で踊りながらあなたに食べられるのを待っています。

No.3 厚切りベーコンのトマトソースパスタ

IMG_3951

厚い!ベーコンが厚い!

キノコたちもパスタ麺の上で楽しそうに暮らしています。

ゴルフ場では珍しい、女性人気のパスタなんかもご用意していますよー!

以上、JGMやさと石岡GCのガッツリ飯レポートでした!!

 

 

JGMゴルフクラブやさと石岡コース(やさと国際GC)

JGMゴルフクラブやさと石岡コース(やさと国際GC)

常磐自動車道/千代田石岡ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事