【茨城県 ジェイゴルフ霞ヶ浦】メンバーライフに憧れの方必見!年内限定の会員権視察プレー情報☆

皆さんお久しぶりでございます!

茨城県担当の大食い太郎です。

※実は諸事情で元々担当していた埼玉を半年ほど前に追われ、命からがら茨城県に逃れてきたのです(笑)

 

そんな身も心もズタボロの中、茨城県の潮来IC付近を車で走っていると何やら美味しそうな香りが。。

芳ばしい料理の香りに誘われるように車を走らせると、そこにはなんとゴルフ場が!!ジェイゴルフ霞ヶ浦です。

東関東自動車道の潮来ICから約10分に位置する当ゴルフ場はコースの高評価はもちろんですが、食事が抜群に美味しいゴルフ場です!お腹ペコペコの私は勢い余って3品も食べてしまいました!

 

まずは「きのことお肉のつけそば(うどん)」!

そして「生姜焼き定食」!!

最後に「酢豚定食」!!!

どれも美味しすぎてあっという間に平らげてしまいました(笑)

※ただし昼食メニューは月替わりのものも多く、みなさんが来場した際には違うメニューになってる可能性もあるのでご了承ください(涙)

 

そしてここまでブログにお付き合い頂いたあなただけに耳より情報です♪

現在、ジェイゴルフ霞ヶ浦では、新規会員権募集に伴う「会員権視察プレー」を年内限定で実施しております!!

ジェイゴルフ霞ヶ浦で1ランク上の「おとなのゴルフライフ」を楽しみませんか?

会員権視察プレーのご予約はこちらから!

ジェイゴルフ霞ヶ浦

ジェイゴルフ霞ヶ浦

東関東自動車道/潮来ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報 // イチオシ優待情報の最新記事