【お花見シーズン到来!】4種の桜が楽しめる☆

こんにちは!
もうすぐ3月突入ですね。お花見のシーズンももう少し!
せっかくなら桜の見えるゴルフ場に行ってみませんか。
ゴルフも、桜もどちらも楽しめたら最高ですね。

そんな願いを叶えてくれるイチオシゴルフ場が
フレンドシップカントリークラブです!
なんと、こちらのゴルフ場は、4種類の桜が楽しめます!!
下の写真は、八重桜です☆

00050001

3月中旬以降に『河津桜』が咲き始め、次に『ソメイヨシノ』。
そして4月に入ると『山桜』が咲き、最後に『八重桜』が咲きます。
そんな4種類の桜が楽しめるのがおすすめの理由です!

また、3月と言えばホワイトデーがありますが、
フレンドシップカントリークラブにはおすすめのお土産があります。

1924年に創業、日本で初めて本格的なフランス菓子を提供した洋菓子メーカーのコロンバンのクッキーです!!
実はゴルフ場の方にバレンタインでいただきました~♥
濃厚なバターの風味がきいていておいしかったです!

ホワイトデーのプレゼントとしても、お土産としてもおすすめですよ!

そんなフレンドシップカントリークラブですが、
都心から1時間ほどの距離にあり好アクセスで、
2月22日には新カートも導入されたので、さらに快適なゴルフが楽しめること間違いなしです!


是非足を運んでみてください★

フレンドシップカントリークラブ

フレンドシップカントリークラブ

常磐自動車道/谷和原ICより25km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事