女性にオススメ!絶景ゴルフ、瀬戸内ゴルフリゾートにようこそ!

みなさん、こんにちは。GDO広島担当のズッキーです。
2020年も皆様のゴルフライフが楽しいものになりますよう、オススメ情報をアップしてまいります!

新年1発目のご紹介!

瀬戸内ゴルフリゾート

澄んだ青空絨毯のようなグリーン穏やかな瀬戸内海
色彩豊かなコースで、ゴルフ+αの楽しみがあります(*^^*)

 

打ち下ろしのショートホールは、瀬戸内海に向かってナイスショットを!
白砂のバンカーがコントラストになって、より一層『』が綺麗です\(^o^)/

 

ランチは、メインメニューをオーダー方式で注文!
サラダや、一品メニューなどのサイドメニューはビュッフェ形式でお好きなものをお好きなだけいただくことができます!

 

↑ マグロ丼!

とろろとうずら卵が付いて、マグロ山かけ丼にしていただけます!

 

↑ 担々麺!

寒い時期にはピッタリのあったかメニュー!
ピリッとスパイシーな中にも、コクのある旨味があります!

 

さらに、オススメのお土産をご紹介!
瀬戸内ゴルフリゾート名物ジャンボシュークリーム』

想像以上にジャンボな大きさにびっくり!
そしてはみ出さんばかりのクリームが、ぎっしりです(^^)
クリームのお味は、甘すぎず、たっぷりあっても飽きない美味しさで、最後までペロッと食べれちゃいます(^o^)

 

※お昼休憩の際に、レストランスタッフにご注文ください。
お帰りの際にお渡しいたします!

絶景ゴルフを楽しんで、お土産も持って帰れば、1日大満足して楽しんでいただけます!

 

瀬戸内ゴルフリゾートのご予約はこちら↓↓↓

【広島県】瀬戸内ゴルフリゾート

【広島県】瀬戸内ゴルフリゾート

山陽自動車道/河内ICより23km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事