栽培した原木シイタケを肉詰めで!ゴルフ場で地産地消!愛媛県:松山シーサイドカントリークラブ

こんにちわ!四国担当のN山です。

冬の枯れた芝の隙間から新芽が顔を覗かせる季節となり、絶好の春のゴルフ日和となりましたが、ゴルファーの皆様、ゴルフ場はすんなり決められていますか?

行きたいゴルフ場ばかりで決められない!とお悩みのそこのアナタ!!!

 

『ゴルフ場で栽培している原木シイタケの肉詰め』を食べに松山シーサイドカントリークラブさんでラウンドされませんか?

 

以前、営業訪問の際に乾燥シイタケを購入し、香りの高さにうっとりしておりました。

そして先日ラウンドの際に同伴者が『シイタケの肉詰め』を注文しまして、少しいただきました。

↓撮影前に食べちゃいましてメニューを撮影しました。。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')

やはりっ!!香りが鼻から抜けてきます!ワンダホー★アンビリバボー★

ソースも添えられますが味がついており、同伴者はそのままがいいと申しておりました!

究極の地産地消を体感していただくだけではなく、もちろんコース&景観も素晴らしいのでぜひ訪問してみてくださいね!

↑ZOOOOOOOOOOM↓

う~ん、、、私の撮影技術では素晴らしさが伝わりにくいのですが、瀬戸内海を望むシーサイドコースですので、至る所で海と遭遇できます(o^―^o)ニコ

タイミング次第になりますが、肉厚の生シイタケが販売されていますので出会えたらラッキーです!即、買って帰っておうちで食べてみてください!

SDGs宣言済!究極の地産地消をされている松山シーサイドカントリークラブさんのご予約はこちらから(⌒∇⌒)

 

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事