食事付!冬のあったかメニュー!高松CC

四国担当のN山です。

今回は冬のラウンドの楽しみ!他にもメニューはありますが、あったかメニューのご紹介です★

高松カントリー倶楽部さんはすべて食事付!!!!
(1月からは車があたるかも!のドリームキャンペーンも★)

こちらで紹介した食事メニューは食事付プランの差額なしで
お召し上がりいただけます!!

なぜか連続で高松カントリー倶楽部さん。。。
袖の下はお食事しか貰ってません!あ、貰ってる・・・(笑)

◎◎お食事のご紹介◎◎
①サムゲタン (辛くありません) 

薬膳スープとして有名ですね。寒い冬にぴったり!体を温めてくれます。
ナツメ(浮かんでいる赤いもの)も食べられます。鶏は骨まで食べられました!
小皿の薬味?に辛みがありますので混ぜてお食べください。

②テンジャンチゲ(韓国風味噌鍋・辛くありません)

辛いイメージですが全く辛くありませんでした。
辛いものが得意な方は添えられた小皿の具材を混ぜてお召し上がりください!辛ウマ!

③海鮮グラタンセット

なぜか一気に洋風、、、(笑) パンまでとっても美味しかった~

④五目ちゃんぽん

太めの麺にスープが丁度絡みます。
絶妙な味付け★美味しかった~一気に食べてしまいました(;'∀')
ミニおにぎり付!

全プラン食事付!1月からは車があたるかも?の
ドリームキャンペーン付プランのご予約はこちらから!

◆追加でいかがですか?1本200円!

★★ご家族へのお土産に★★
①パウンドケーキ

 

②駅ナカで1週間で2万個売れたプリン

景観もコースも食事も高評価!コスパ最高の高松CCへどうぞ!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事