【和木GC】とっても満足度の高いコース!

どーもー!えび兄さんです(^^)/

てゆーか、相当ご無沙汰していまいましたm(_ _)m

なので、早速本題に。

 

先日、山口県でたぶん最も広島に近いゴルフ場ではないでしょうか。

和木ゴルフ倶楽部

でプレーしてきました!

当日は抜けるような青空、桜も少し満開を過ぎて、桜吹雪がキレイ(*^^*)

早速まずは練習場へ、、、とその道端に、、、

「ん!?何かおる・・・(;° ロ °)」

「ゴルフ小僧」

というより、「ゴルフ地蔵ぢゃね!?」とツッコミたくなりますが、、、

とりあえず今日の好スコアをお願いしておきました(^^)

 

で、向かった練習場は、、、

軽~く300ヤードあります!

ちなみに、向かい側には系列の「蜂ヶ峯ゴルフガーデン」の打席があります。

「・・・えっ!?向こうからも打ってくるの!?」

そうなんです。打ち合いなんです。

350ヤード打つと届いちゃうらしいので、飛ばし屋さんはドライバーご遠慮ください♪

 

さー!いよいよラウンドスタート(^^)/

1番ティグラウンド後方には、瀬戸内海が広がります!

【No1 Par4 372y(レギュラー)】

フラット&ストレートで緩やかな打ち上げ。

右の隣接ホールはセーフなので、ご安心を♪

 

初めてプレーしたゴルフ場なんですが、とっても満足度の高いコースでした(^^)b

まだまだお伝えしたい情報あるので、続きは次回♪

(@日をあけずに、ちゃんと書きます。)

【山口県】和木ゴルフ倶楽部

【山口県】和木ゴルフ倶楽部

山陽自動車道/大竹ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事