潜入!ゴルフ場で恋活!?

どーもー!えび兄さんです(^^)/

タイトルから「えび兄、何しとるん!?」と言われそうですが・・・(^^;)

ち、違いますよ!取材です。しゅざい・・・

先日、瀬戸内ゴルフリゾートでこんなイベントが開催されたんです。

恋活IN竹原

ゴルフ場の通常営業終了後の、レストランを貸し切っての開催!

ゴルフ場がある竹原市の青年会議所が主催となって企画されたイベントなんです。

参加人数は、何と106名!(男女各53名ずつ)

なぜ、瀬戸内ゴルフリゾートが会場になったかと言えば、、、

まずはこの絶景!

IN10_Tee

この景色を眺めながらなら、会話も弾みそうです(*^^*)

そして、司会は支配人とGDOアンバサダー2016の木村花音さん!

木村花音

テーブルデコレーションは、かわいいハロウィン!

パンプキンマスコット

そして、瀬戸内ゴルフリゾートレストラン「The GRILL」の魅力と言えば、もちろんバイキング!

今回は、料理長が徹夜で仕込んだ絶品の数々(^^)/

豪華バイキング

特大ローストビーフ(*^^*)

ローストビーフ

鮮やかなフルーツタワー!

フルーツタワー

そして、女子ウケ抜群のスイーツ(*^^*)

スイーツコーナー

ちなみに、今回のイベントは真剣な恋活ということで、

「アルコール提供は一切なし!」

それもあってか、会場内のあちこちで和やかな雰囲気が感じられました(*^^*)

そして、気になる結果は、、、

カップル成立15組!!!

末永くお幸せに~(*^^*)/~~

ちなみに、瀬戸内ゴルフリゾートでは、ウェディングパーティも承ってます!

スコアラ結婚!?

※この画像はイメージですw

【広島県】瀬戸内ゴルフリゾート

【広島県】瀬戸内ゴルフリゾート

山陽自動車道/河内ICより23km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事