【新市クラシックGC】メンテナンスが抜群!

どーもー!えび兄さんです(^^)/

みなさん、夏ゴルフ楽しんでますかー!

ゴルフ焼け、してますかー!

左手の甲だけ焼けてない人みると、ちょっと嬉しくなる今日この頃ですw

ちなみにえび兄は、夏休みを頂くこともあって、何と今月4回行きますv(^^)v

 

この仕事をしていると、よく聞かれるのが、

「どっかいいゴルフ場教えてー」

聞かれると嬉しいですが、答えるのがすごく難しいんですよね(汗)

だいたいは、メンテナンスが良いと満足されることが多いですね。

ということで、今回はコチラのゴルフ場をご紹介(^^)/

新市クラシックゴルフクラブ

??????????

絶妙なハザードの配置で、マネジメント力が試されます。

大きな1グリーンですが、アンジュレーションも利いていて、なかなか難易度高めです(^^;)

新市クラシックGC_No10

こちら↑は、去年の8月末に撮影したものです。

ラフは酷暑の影響で日焼けしてしまってますが、ティグランド見てください!

キレイに芝がそろっています(^o^)

そう、新市クラシックGCは、ティグラウンドのメンテが素晴らしいんです!

ほとんどのホールが、広いティグランドで、こまめにティ位置を変更することで、芝を均一の状態に保っているんです。

ぜひ、メンテ自慢の新市クラシックGCで夏ゴルフお楽しみください!

(もちろん、秋もおススメですよ!)

★新市クラシックゴルフクラブの予約はコチラ

【広島県】新市クラシックゴルフクラブ

【広島県】新市クラシックゴルフクラブ

山陽自動車道/福山東ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事