おもしろイベント発見!リージャスクレストゴルフクラブ ロイヤル

 

こんにちは、たかぱちです。

昨日、ネットサーフィンをしていたら、見つけました!

フリ○クマスク!! はい、あのフ○スクがマスクになったみたいです。

マスクをするだけで、目も鼻も頭もスッキリするとのこと。

花粉症に悩まされてる人だけでなく、学生・仕事している人には集中できていいかも?!

 

って、他社製品の宣伝はそれくらいにして、

先日、リージャスクレストゴルフクラブ ロイヤルに行ったら面白いものを見つけたのでご紹介!

 

IMG_0069

 

下のほうに注目してほしいのですが、

朝、受付で、「今日、○○ティーから80を切ります!」って宣言をして

本当に切れたら、当日プレーフィーが無料になるとのこと!!!

 

他にも実力に合わせて、90切り宣言をして2回できたらプレーフィー無料券

130切りだと3回できたら同じくプレーフィー無料券がもらえます。

 

どの色のティーからスタートするか実力に合わせて選択可能。

同じティーからの挑戦は1回までなど注意事項はあるので詳しい説明はゴルフ場で聞いてください。

参加費は7月末までは無料!宣言するだけ!!

 

男は黙って80切り!!

是非、チャレンジしてみてください!

 

また、現在、ランチバイキングも実施中!

IMG_0046

IMG_0024

 

楽しみいろいろリージャスクレストゴルフクラブ ロイヤル☆

ご予約は→こちら←

 

 

 

【広島県】リージャスクレストゴルフクラブ ロイヤル

【広島県】リージャスクレストゴルフクラブ ロイヤル

中国自動車道/高田ICより7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事