笑顔と感動の36ホールって…?

s-P8169346

南国高知、太平洋に面したロケーションが好評の土佐CC。

コースコンディションには定評があり、

フェアウェイは、まるで絨毯の上を歩いているような心地よさ。

もちろん、グリーンの状態も年間を通して安定しています。

ティショット以外、フラットなライから打てるのは稀で、

フェアウェイの微妙な起伏がショットに影響を与えるのは必至。

また、50 年近くの歳月が育んだ樹木は、空中のハザードとして

要所要所でプレーヤーの行く手を阻むなど、

戦略性に富んだコースレイアウトが特徴です。

s-P906880320110906_0030

過去、関西プロ、三菱ギャランなどの開催実績もあり、

平成20 年からはLPGAツアー「PRGRレディースカップ」を開催。

女子プロたちの、華麗な、熱い戦いの舞台としても知られています。

36ホール3

お客様を笑顔でお迎えし、お客様が笑顔で土佐CCをあとにする…。

スタッフ一人一人の、心のこもった接遇でお客様に感動を与える…。

素晴らしいロケーション、素晴らしいコースを満喫していただくために

土佐CCのスタッフはサービス品質の向上に努めています。

ご来場いただいたすべてのお客様に「笑顔」と「感動」を!

皆様のご来場をお待ちしています。

【高知県】土佐カントリークラブ

【高知県】土佐カントリークラブ

高知自動車道/南国ICより23km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事