みやざきゴルフパラダイス×GDOがはじまりましたよー!

皆さんこんにちは!GDO原田です。

これまでGDOの魅力を5年間、お客さま担当としてお伝えしてきた経験を活かし
これからは宮崎県の魅力をこちらでお伝えできたらなと思います(#^.^#)

といっても“てげてげ”=宮崎弁で“大雑把な”部分が多々あると思います。
なのでこちらのページを隠れみの、治外法権のように活用したいと思います(堂々)

おすすめのゴルフ場はもちろん、グルメ情報、観光情報などもご紹介できたらいいですね(^o^)/

日本の「ひなた」とも言われる宮崎県を、私のような根暗が紹介していいものかと悩みましたが、

宮崎は気候や人はもちろん、ざっくりと全体的にあたたかいんです。あたたたく迎えてくれるんです。

トロピカルで南国ムードたっぷり…。リゾートーー!!といったイメージがありますが、いにしえに片足をつっこんだような、太古に連れていかれるような壮大さもあるのが宮崎。

この世はもう青と緑の二色だけで、よいのではないかと思わせる、青い空と海キレイなパームツリーの緑

皆さんぜひ宮崎に行かれる際は、肺活量を鍛えてから行ってくださいね。
そうです。マイナスイオンを深呼吸するために・・・。

ということで、イントロダクション代わりにご挨拶でした。
ぜひこちらのページを都度チェックしてくださいね!

とびっきりの”てげてげ”なゴルフ場情報、宮崎の魅力をレポートいたします!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事