魅力たっぷり宮古島!

行ってきました。宮古島。
とあるミッションのため、那覇から宮古島へ出張GO!

(ミッションのご報告はまた。。)

2月は沖縄はゴルフシーズン最高潮!の時期ですが
今年の冬は沖縄も寒かった!

宮古島もこの日は寒くて、やっと雲の合間から日差しが…

そんな天気でも、宮古島の美しい海には目を奪われます。
うちなーんちゅも、やっぱ「沖縄最高!!」って言っちゃいますよ!そりゃ!…(笑)

さて。エメラルドコーストゴルフリンクスにお伺いして、
そんな海を眺めていると、風がよく吹き、リーフの地形なので、ふと

担> 宮古島はサーフィンも出来るんですか~?

と、M副支配人に聞いてみました。

Mさん> もちろん!できますよー!

と、島の各所のサーフポイントを教えてくれました!

Mさんはゴルフが上手いと風のウワサで聞いていたのですが、

なんとサーフィンも!!くーっ!

冬はゴルフ場が忙しいのでなかなか行けないそうですが、
(Mさんも宮古島も魅力いっぱいだわー)と実感したので、

皆さんにもお伝えしたくて。

Mさんの写真、お借りしました!!!

カッコイイ。。

丘に見える建物の屋根は

オーシャンリンクス宮古島のクラブハウスとの事!
まさにサーフ&ターフ!

のどかな雰囲気と島の人々は明るくて、とにかく優しい!

そんな宮古島には
チャンピオンコースが3コースあります。

エメラルドコーストゴルフリンクス >土日祝お得!コンペも!

オーシャンリンクス宮古島 >手ぶらハーフ、行っちゃう!?

シギラベイカントリークラブ >食事付のトク割!でた!

 

滞在中はぜひ各コースでのラウンドを味わって欲しいです。

訪れるならゴルフはもちろん!

海も美味しい料理もお酒も…欲張って楽しんで下さい!

それで宮古島を大好きになって、

また帰ってきて欲しいと思います。

【沖縄県】エメラルドコーストゴルフリンクス

【沖縄県】エメラルドコーストゴルフリンクス

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事