センチュリー・シガに【だんご3兄弟】出現!?

こんにちは、ハッシー・スピースです。

季節は秋。皆様の「秋」は何の秋ですか?
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。

是非みなさまにはゴルフの秋を楽しんで頂きたいと思います♪(串にささってだんご♪)

そんな中、センチュリー・シガ・ゴルフクラブでは、
「ゴルフの秋+食欲の秋」がどちらも堪能できます!(だんご・だんご♪)

ん?

誰だ!さっきから懐かしい「だんご3兄弟」を口ずさんでいるのは!

・・・

image3

 

どどーん

ん?ボールが3つ。
しかもナンバーはすべて3・・・
間に挟まれた次男は・・・(触れないでおこう)

センチュリー・シガ・ゴルフクラブの練習グリーンに、ボール3兄弟が現れた!!

って、本当に見て頂きたいのは、グリーンのキメの細かさ。
本グリーンも現在9.5フィートと、“楽しめる速さ”となっています。

続いてご紹介するのは、16番・ショートホール
image2

奥はOB、左もOB、右は林と難しくも景観が素晴らしいホールです。
ちなみに私ハッシー・スピースは、前回ピンそば1メートルにズドン!!

からの3パットのボギー・・・。

グリーンも難しんだもん!もんもん!(=悶々)

そんなコースを堪能した後は、センチュリー名物、特製ラーメンをいただきました!
image1

東京などの店舗を構えるほど、人気のあるラーメンなんです。
京都の背油系醤油ラーメンで、チャーシューにはなんとイベリコ豚を使用。
一度、ご賞味あれ!

最後にイベントのご紹介。
きたる10/25(火)にキリンビール協賛の「ビアフェス」を開催!
参加賞にキリン一番搾りがもらえたり、賞品もキリン製品ばかり!
image4

これはもう、予約するしかないですね!

いかがですか?

今年の秋は、センチュリー・シガ・ゴルフクラブで、ゴルフ+食欲の秋を満喫してください!

では!

【滋賀県】センチュリー・シガ・ゴルフクラブ

【滋賀県】センチュリー・シガ・ゴルフクラブ

新名神高速道路/甲南ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事