久美浜CC:INコース

こんにちは。ひらまっちです。
久美浜CCのINコース行きまーす!

支配人曰く、「INはただの普通のコースですよ」と。
さて、その実態は?

10番 166y Par3
スタートはPar3から。
広くて気持ちいい。
10番

11番 478y Par5
ティショットは気持ちよく打てるがセカンドが難しいPar5。
日本一のシーサイドコースはINコースも難しかった。
11番

12番 380y Par4
12番は距離のあるPar4。距離のあるホールはまっすぐゆったりです。
12番

13番 515y Par5
ティショットがのびのび打てるPar5
セカンド以降も右を注意すれば比較的難易度は低い。
13番ティ

13番グリーン

14番 155y Par3
絶景なり!!
だけど超難しい。右は即アウト。バンカー覚悟で左から攻めるしかないね。
14番

15番 385y Par4
広くてフラットなホール。
15番

16番 380y Par4
15番からも見えていたのだけど、ここも絶景が見れるホール。
ここのグリーンは右アウト左池とちょっと難易度が高い。
16番

16番絶景

17番 288y Par4
短いホールには罠がある。
ここはグリーン周りのバンカーが難しい。
17番ティ

17番グリーン

18番 373y Par4
飛ぶ人は右の池まで行ってしまう。
ティショットに気を使うホール。
18番

INはシーサイドではないものの絶景が楽しめました。
そしてやはり難しかった。

難しいけど、きれいなコースなのでぜひ足を延ばしてみて
もらいたいですね。

【京都府】久美浜カンツリークラブ

【京都府】久美浜カンツリークラブ

舞鶴自動車道/福知山ICより70km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事