【お気に入り登録者】優待情報が無料で届くサービス知っていますか?

皆様!こんにちは!
最近2週連続でゴルフに行って嫁から嫌味を言い続けられている野中です。
※ゴールデンウィークは家族サービスに徹します。。。

今回はGDOのサービスで意外と知られていない方が多いのでは?と思う
「お気に入り登録者」のご紹介☆

お気に入りコース登録をすると、該当コースよりスペシャル料金が掲載された
「登録者限定!お得メール」が「無料」で届きます。

実際にどんなお得な情報が届くかというと。。。

・お気に入り登録者だけが予約できるシークレット優待料金☆
・登録しているゴルフ場の直前優待プランの案内☆
などなど

普段利用しているコースはもちろんですが、
・気になっているコース
・一度はプレーしてみたいコース
・自分の知らないコース

いろんなニーズにマッチしていると思います!

実際にゴルフ場の登録者になる方法はいくつかあります。
・登録したいゴルフ場<予約カレンダーページ>⇒<お気に入りに登録するボタン> ※プレーヤー口コミの右下
・特別優待プレー券企画へ応募 ※優待券企画はこちら
・無料プレー券企画へ応募 ※無料プレー券企画はこちら

とにかく登録するだけでゴルフ場の情報が飛んできます!

登録されている方だけの限定サービスとなりますので、
まずはこの機会に登録してみてください!

※ゴルフ場によっては情報が発信されていない場合もございます。

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事