【タラオカントリークラブ】コースメンテナンス全国3位☆

こんにちわ!「大阪・奈良・和歌山県」担当から「滋賀・京都」の
ゴルフ場担当変更になった野中です☆

これから滋賀・京都の魅力を伝えていきます!
今回は担当変更後、1発目のブログは滋賀県の大人気コース!!
「タラオカントリークラブ」をご紹介☆

題目にあるように本コースはコースメンテナンス全国3位に輝きました☆

※GDOゴルフ場予約の2017年の口コミ平均評価を元にしたランキングです。
※データの信憑性を高く保つため、一定件数以上の口コミ投稿があったコースに限定しています。

ランクイン記事↓↓
コースメンテナンスが高評価のゴルフ場 最新TOP30

タラオカントリークラブ:真屋支配人より
「当クラブでは日頃よりご来場いただきました皆様に『また来たい』と思っていただけるようなメンテナンスを心がけており、この様な評価をいただきましたことを非常に光栄に思っております。今後もより一層、ご満足をいただけるメンテナンスを目指してまいりますので引き続きご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。」

支配人が説明してくださった『また来たいと思って頂けるメンテナンス』が、
象徴的に表れているのは意外と気づきにくい2打目地点です。
ディボットが目立つコースも少なくない中、気持ちよくグリーンを狙うショットをイメージできます。
ここまで気配りしているのか--と感心します!


数あるゴルフ場の中から選ぶ際、プレーフィー、設備、食事、難度、アクセスなどなど様々な要素がありますが、
やはり満足度を満たしてくれる「コースメンテナンス」は重要だと思います!

皆様も是非GDO経由でご予約&プレーして、全国3位のコースメンテナンスを体験してください!
1日堪能していただき、プレーヤーコメントに感想を添えてご評価を、
お待ちしております!!

【滋賀県】タラオカントリークラブ

【滋賀県】タラオカントリークラブ

名阪自動車道/大内ICより16km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事