ON対決@竜王ゴルフコース

みなさんこんにちは、あべれいじです。

10月はゴルフのトップシーズンのはずが、台風のせいで台無しですよね。。

そんな中、先日ON対決」をしてきました♪

O・・・王貞治

N・・・長嶋茂雄

ではなく、

O・・・大阪

N・・・名古屋

の略で、GDO大阪支社VS名古屋支社のゴルフ対決の略称です!

大阪支社と名古屋支社のメンバーで集まるため、ゴルフ場はほとんどが滋賀県(時々三重県)になります。

なぜか??

それは、大阪と名古屋のちょうど中間点だから。

今回お伺いしたのは、名神高速・竜王ICから3kmとアクセス抜群の

「竜王ゴルフコース」

aaa

天気は奇跡的に「くもり」!少し暑いくらいの気候でした。(日頃の行いがいい。そういうことにしておきましょう!)

なんといっても竜王ゴルフコースのおすすめポイントは、

・竜王ICから3kmの超超超好アクセス

・リーダーズボード機能付GPSナビ搭載

です。

キャプチャ

 

このリーダーズボード機能、侮ることなかれ。

楽しくコンペをするなら欠かせないツールだと私は思います。

必ず盛り上あがりますよ!(一打一打の緊張感・・・、半端ないって)

また、さすがあのプリンスホテルグループ。ランチも美味しい。

aaaaaaaaaaaa aaaaaaa aaaaa

 

これは美味しそうに撮れているのでは!?

私のおすすめは「ドラゴンランチ(写真一番上)」

大きな大きなメンチカツで「インスタ映え」するメニューです♪

11月、12月とまだまだゴルフシーズンは続きますので、ご予約をお考えの方は、ぜひ竜王ゴルフコースへ!!

 

それでは今日はこの辺で、チャオ♪

【滋賀県】竜王ゴルフコース

【滋賀県】竜王ゴルフコース

名神高速道路/竜王ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事