【営業マンO:行ってきました第1弾】コンペにおススメ!名神竜王CC(滋賀県)

2014年GDOで人気急上昇中の滋賀県甲賀市、名神竜王CCへ行ってきました。

人気の秘密を探ってまいりましたよ!

まず名神竜王CCでお伝えしたいのが、とにかくフェアウェイが広いこと。
IMG_1304
この広さはまだ序の口。おまけにティグラウンドも広いので、球筋によって狙いを変えれば、まずOBでない印象です。(個人的感想)

 
更にお伝えしたいのが、所々に点在する池。名神竜王CCでは、池は景観のためだけではなく、グッとゴルフを楽しくさせてくれること。

IMG_1310写真は18番ホール。狙いどころ分かりますか?右に見えているのはグリーンです。ティによって異なりますが、およそ260ヤードキャリーで必要です。(ちょっと無理)

IMG_1309池の左側には写真では伝わりずらいですが、広いフェアウェイが広がっているのでご安心を。1ホール2階の池越えはしびれます。

IMG_1313
ちなみ18番ホールでは、バーディ以上の成績達成者に特典がありますよ。(キャディ付限定・組数に限りがある為、事前にゴルフ場へ問い合わせが必要)

 

こちらは今年開場40周年を迎える記念の「竜王定食」です。

IMG_1316天ぷらにさしみにお肉、、贅沢の極みですが、昼食付プランにて予約の方は追加300円で食べれるそうです。

 

こちらはカレーつけ麺。

IMG_1318これ、、とにかく美味いんです。濃いイメージがあるかもしれませんが、さっぱりしていて、、、とにかく食べてみてください!

 

更に7月からは、レディースティを新設し、女性に易しいセッティングになります。

広いフェアウェイに恐らくここでしか味わえない18番ホール、更に40周年を記念した美味しい昼食、7月以降は女性に易しいセッティング。

ぜひコンペにおススメしたいですね!

実はまだまだお伝えしたいことはありますが、今回はここまで!

次はどこへ行くのやら。第2弾をお楽しみに!

【滋賀県】名神竜王カントリー倶楽部

【滋賀県】名神竜王カントリー倶楽部

名神高速道路/竜王ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事