愛しさと、切なさと、心強さと

こんにちは。あべれいじです。
「愛しさと切なさと心強さと」
かのTK(哲哉・小室)の名曲ですね。

実は滋賀県のセンチュリー・シガ・ゴルフクラブにもいろんな
愛しさ、切なさ、心強さが存在しました。そのレポートです。

【愛しさ】
IMG_0657

カレーが愛しくてたまらないあなた。センチュリーのカレーを一度食べればその愛しさを感じることになるでしょう。
現在カレーフェア実施中。必見です。
※ちなみに来場時にお持ち帰りの「カレーパン」を注文していただくと、昼食のカレーと同じカレーを使用した焼きたてカレーパンが食べられますよ!

【切なさ・心強さ】
IMG_0653

パターが得意!というアマチュアのかたは少ないのではないでしょうか。
3パットするたび切なさを感じてしまいますよね・・・

でも大丈夫!センチュリーでは、500円でオデッセイのパター(しかも色んな形がある!うれしい!)がレンタル可能!
なんとも心強いサービスですね!
パター買い換えようかなぁ・・・と思っているかたにもいいサービスですね!

さらにさらに。
センチュリーのレストランで【心配り】を発見。
IMG_0659
バイザーやポーチなど、かけられるフックがレストランの椅子には完備されています。
しかもセンチュリーのロゴが入った特注品。心配りの賜物ですね。

いかがでしたでしょうか。
まだまだいろいろなサービスがありますが、今日はここまで。

ぜひ、センチュリー・シガ・ゴルフクラブの「愛しさと切なさと心強さ」を体感してみてください!

それでは、チャオ♪

【滋賀県】センチュリー・シガ・ゴルフクラブ

【滋賀県】センチュリー・シガ・ゴルフクラブ

新名神高速道路/甲南ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事