【奈良若草カントリー倶楽部】愛され続けるには訳がある☆

こんにちは!野中です。
最近はマスク・ティッシュ・目薬が不可欠!
皆様も花粉症に負けずゴルフをしてください!!

前回は奈良県評価No.1のゴルフ場をご紹介させていただきましたが(前回はこちら)、
今回は年間GDO人気ランキング☆5年連続奈良県第1位☆
「奈良若草カントリー倶楽部」をご紹介☆

奈良若草_クラブハウス外観

キャプチャキャプチャ1

まずゴルフ場へ到着すると豪華なクラブハウスがお出迎え。
奈良をイメージする和風の外観、建造物には、石材や木材が多く用いられ、
周囲の自然に溶け込んで美しい景観を生み出しています。
日本庭園のようで高級コースの風格が漂います。

DSC_0415

大和高原の自然を活かした「若草」「吉野」「生駒」の各9ホール、全27ホールには、
緩やかなアンジュレーションに池やクリークが絡み、プレイヤーの腕が試されます。
コース内も、細かなところまで手入れが行き届いており、広大な庭園のような佇まいです。

DSC_0409

お食事も解放感のあるレストランで、落ち着いた雰囲気の中でシェフ自慢のお料理を
ご堪能していただけます。

キャプチャ4

????????

s-DSC_1305

s-DSC_1313

大阪市内から約60分とアクセスも良好!
西名阪自動車道を経由し名阪国道小倉ICから約3分で豪華なクラブハウスに到着します。
大阪からのアクセスが良いのもとても嬉しいです!

皆様も是非、和の世界で優雅にラウンドを楽しんでください!

そして朗報!4・5月早割プラン強化中!ご予約はこちら

【奈良県】奈良若草カントリー倶楽部

【奈良県】奈良若草カントリー倶楽部

名阪自動車道/小倉ICより2km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事