【奈良柳生カントリークラブ】おかげさまで1年!そしてNo.1☆

皆様こんにちは!
春が訪れそうな気候になりつつ、同時に花粉症の季節が…
花粉症と文字を見るだけで、鼻がムズムズ…目がウルウル…
だけど、やっぱり寒いより暑い方が好きな野中です!

今回ご紹介させていただくゴルフ場はGDOと新規提携させていただいて
ちょうど1年が経ちました、「奈良柳生カントリークラブ」をご紹介☆

なんとGDO総合評価驚異の4.7!!県下評価No.1!!

gaiyo_photo02
キャプチャキャプチャ2

名匠・加藤福一氏の設計思想を余すことなく取り入れられ、集大成として名高いコース!
飛距離と戦略、どちらの要素も必要なコースで、フェアウェイが広く距離も長い。
また、全体を通してフラットなホールが並ぶので、距離感を掴むのが難しいです。
キプチャ
そしてコース最大の特徴は、勝負所のショットに必ずと言って良い程バンカーが絡むこと。
私も以前プレーさせていただいたのですが、フェアウェイ含めバンカーの配置が良く、
ほとんどのバンカーにお世話になりました。

DSC_0258w (1)

特にグリーン周りのバンカーは数が多く、プレーヤーを精神的に追い込んできます。
綿密なマネジメントと勝負所を見極め、そして大胆な選択が必要になります。

_RAW4245W

レストランの料理を手がけるのは、本物の味とおもてなしの心を受け継ぐ日本料理「月日亭」が皆様をおもてなしてくれます。
折々の素材を巧みに生かした最上のお料理をご堪能していただけます。

キャプチャ5

柳生ランチ焼き鍋うどん

「柳生ランチ」         「焼き鍋うどん」

打球練習場も本格的で、280ヤード10打席のドライビングレンジが並びます。
また本物グリーンに向かってのアプローチショットまで可能です。

キャプチ

コースを廻らない日でも、練習だけにでも、ぶらっとゴルフ場に立ち寄りたくなります!

奈良柳生カントリークラブへのアクセスは、奈良からはもちろん大阪・京都・三重からも約60分☆
阪神高速道路と第二阪奈有料道路を使い奈良市内へ。国道を約20分程走らせるとコースに到着します。
JR・近鉄奈良駅からの送迎バスもあるので、電車で訪れるプレーヤーも多いそうです。

yagyu010

皆様も是非GDO経由でご予約&プレーして1日堪能していただき、
プレーヤーコメントに感想を添えてご評価を、
お待ちしております!!

ご予約はこちら

【奈良県】奈良柳生カントリークラブ

【奈良県】奈良柳生カントリークラブ

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事