~兵庫県のゴルフ場の素敵な活動☆~『隨縁カントリー倶楽部 西神戸コース』

最高の天気が続いております!!
クラチャンです。

今日はゴルフに関係があって、直接関係がない話。
とっても素晴らしい活動です☆

今月から隨縁カントリー倶楽部 西神戸コースのスタッフの皆さんは
週に1回、朝の忙しい時間の合間を縫って【清掃活動】を始めております。

IMG_3470
今日はこの精鋭5名のスタッフさん!毎週当番が決まってます。

IMG_3472
駐車場にゴミが!ゴルファーのみなさんもクリーンアップに努めましょう!!

IMG_3474
ゴルフ場の向かいの道路の脇。だれが捨てたのかゴミが散乱して困っております。。。

IMG_3478
拾います!

IMG_3479
側溝の中も拾います!!(ちなみに先月号のジャンプも捨ててありました、、、)

IMG_3481
結構たくさん拾いました!

IMG_3482
クリーンアップ完了!!ご苦労様でした☆

【素敵な活動を終えて】
清掃活動を始めた目的はゴルフ場周りの美化はもちろんですが、
従業員間のコミュニケーションの活性化と聞きました。
私も清掃活動参加しましたが、”きれいにする”という共通の目的を持つと
自然と親近感が沸いて笑顔になります☆

せっかくなのでゴルフ場予約のPRをひとつだけ!

PRしたいプランはたくさんあるのですが、私のおすすめは『早朝スルー』
魅力は以前のブログぜひチェックしてください!

早朝スルー~日の出と共に1R~ IN 『隨縁カントリークラブ 西神戸コース』

P.S ゴルフ場向かいの道路脇は毎週ゴミがたまってしまう困ったエリア、、、ゴミ『0』を目指して隨縁西神戸のスタッフのみなさんの戦いが始まる

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

阪神高速道路/前開ランプより1km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事