早朝スルー~日の出と共に1R~ in 『隨縁カントリークラブ 西神戸コース』

皆さんこんにちは、くらです。(入社1ヶ月半)

3ヶ月予報によると今年の夏は暑くなる可能性が高いみたいですね。。。

そこでご注目いただきたいのが 『隨縁カントリークラブ 西神戸コース』早朝スループラン!!
AM:4:30にゴルフ場の門が開門され、日の出と共にラウンドが開始されます。
今回は実際に体験してきましたので、レポートします☆

IMG_0236

AM:4:40 スタート前の景色です。思っているよりずっと明るくないですか!?

IMG_0270

AM:6:40 前半の最終ホール。ハーフラウンドが終わろうとしているのにまだ7時前。。

IMG_0294

AM:8:28 ラウンド終了。日焼けの心配なし!待ち時間なし!快適なラウンドでした☆
早朝からのラウンドでお腹が減った方は朝食バイキングがおすすめです。(美味しかったです!)

IMG_0297

いかがでしたでしょうか??
ラウンド後も一日はたっぷり残っております!充実した一日が過ごせますよ☆
ちなみに僕はこの後ゴルフウェアを買いに神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました!!

今回ご紹介しました『隨縁カントリークラブ 西神戸コース』
ぜひ足を運んでみてください!!

メンテナンス抜群☆(綺麗にコースのメンテナンスがされております!)
アクセス抜群☆(中国吹田から40分、神戸三ノ宮から25分の立地。早朝は渋滞の心配なし!)
スタッフ抜群☆(笑顔でお出迎え頂き、ありがとうございます!)

皆様のゴルフライフがよりよいものになりますように!!

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

阪神高速道路/前開ランプより1km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事