O・MO・TE・NA・SHI~ラグジュアリーな一日をお愉しみ下さい~

お待たせしました!
先日はランチ日記で手打ち蕎麦をご紹介させていただきましたが
本日はラウンド日記でーす。

心して読んでくださいね。
題名の通り、本当にすごいおもてなし感。
極上のひと時を味わえます。
このブログを読んだら絶対に行きたくなりますよ~。

ということで、一から紹介しちゃいます!

朝一、到着~。
豪華なクラブハウスにテンションMAX!
クラブハウス

キャディバッグの積み下ろしの際、キャディバッグが傷付かないように
丁寧に丁寧に、これまた丁寧に毛布を使いながら降ろして下さいます。
そして、駐車場からクラブハウスまではカートで送迎。
なんだかお姫様気分。

からのチェックイーン。
女性にはパックやらなんやら女子が必要なグッズを頂戴しました!
いえーぃ。
小袋

お着替えをしてレストランへ。
コーヒーの無料サービス。
セルフじゃないです、ちゃんとスタッフの方が運んでくれます。
レストラン前の趣ある滝を眺めながら本日のラウンドシュミレーション。
滝

と、そろそろスタート準備をしてGO!
OUTスタート1H目はきもち~ぃ打ち下ろし。
何も考えずにドライバーでど~ん、と。

フェアウェイに程よいアンジュレーションがあって
高台からの景観も最高。

そして今となっては珍しいゴンドラも現役稼働中!!
ちょっとしたアトラクション気分でちょっとはしゃいじゃいました。
ゴンドラ

前半のスコアもそこそこにお楽しみのお蕎麦。
ランチ情報は先日の記事をご参考に!
ちなみに今は新蕎麦の時期なので、
さらに美味しいお蕎麦を召し上がれるみたいですよーー!!

そんなお蕎麦をもう一枚!
と行きたいところを我慢して後半スタート。
して間もなく、なんと茶店でデザートのサービスが!
スタッフの方が出迎えてくれるんですーー。
姫気分ーー。

ANDこれだけでは終わらない。
なんと、ラウンド後はクラブハウスでこれまたデザートサービス。
トッピングはセルフサービス。
思わずたくさんトッピングしちゃいました。
プレー後デザート

ゴルフに来たのに太っちゃう~
けど嬉しいな~。

と、お腹も満たされたところでお風呂へ。
すご~い、タオルもふわふわ。
なんとスチーマーまであるんです。
思わずのんび~り美容。。。
スチーマー

とにかくおもてなしがすごいんです。

さいごに、メンバーズサロンへこっそり突撃。
えーーー、こんなに!?てくらいマッサージチェアが。
チェア
一個欲しいなぁ。。。
これ以外にもメンバー様用のお部屋が洗練された家具で調度されてます。
メンバー様、うらやましい限りです。

そんなわけでまずは一度訪れてみてくださいね。
ぜーったいに満足していただけると思います。

と、長くなりましたがまたの情報をお楽しみに!

つつじヶ丘カントリー倶楽部

つつじヶ丘カントリー倶楽部

/太田桐生ICより5km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事