「ゴルフ場ランチ日記」第3回~パインズ日光ゴルフ倶楽部~

第3回

~パインズ日光ゴルフ倶楽部~

栃木担当営業のYです。
現在栃木県別ブログにて連載中のゴルフ場ランチ第3弾です!

今回はパインズ日光ゴルフ倶楽部です。
突然ですが、金 萬福さんはご存知ですか?

知ってる?え?知らない?

お笑いg・・・料理人です!
王様のブランチやはなまるマーケット等数多くのテレビに出演している方です。
wikipedia抜粋
~一見するとお笑い料理人ととられがちだが、上記の華々しい経歴が示す通り料理の腕は確かなもので、その技量は周富徳も認めるところである。ただ、本人のキャラクター性と相まってコメディアンとしての才能は天性と言ってもいい。~

こんな方↓
yjimage

そのお笑いg・・・炎の料理人がパインズの料理長に坦々麺を教えに来たようです!
メニュー坦々麺

実際に食べてみました。
坦々麺

味は思った以上にピリっとしていて、本場の坦々麺を食べているかのよう!さすが直伝!
スープも病み付きでドンドン進んで飲み干しちゃいました!(汗)

直伝坦々麺の他にもパインズさんにはまだあります。
メニュー焼肉茶漬け

中でもイチオシが焼肉茶漬けです。
珍しいですよね、焼肉にわさびを乗せて食べてもよし!専用のコチュジャンを混ぜてもよし!締めにはお茶漬けにして食べてよし!
チョレギサラダも量が多く女性にも満足いただける一品だと思います。

坦々麺、焼肉茶漬けを食べたい方は、パインズ日光ゴルフ倶楽部へお越しください!

パインズ日光ゴルフ倶楽部(ウイングフィールドGC)

パインズ日光ゴルフ倶楽部(ウイングフィールドGC)

日光宇都宮道路/今市ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事