ホテルがきれいなゴルフ場 【栃木県】

今回は! GDO栃木担当です! 田舎かから東京に出てきて、ゴルフ場が遠いのに唖然。(笑)

移動の往復だけで一日仕事。 地元なら15分も車を走らせればゴルフ場に行けるのに!!!

東京ってなんて劣悪なゴルフ環境なんでしょうか・・・・。

そこで今回は!

ゴルフ場に併設しているホテルへの前泊をお勧めします!!

朝早く移動したり、寝不足で運転する必要がないんです!

もしくは、とことんゴルフに打ち込みたい方は、1泊2ラウンドのゴルフ合宿もお勧め(; ・`д・´)

加えて、、、僕は意外に神経質ですので、正直綺麗じゃないホテルや、タオルが古臭い、部屋がカビ臭い、みたいな部屋が苦手です。

そしてゴルフ場に併設しているホテルって以外にそんな古臭い感じのホテルが多いんですよね・・・。

そこで今日は、栃木県の宿泊施設を持っているゴルフ場でここのホテルは綺麗だ!っていうゴルフ場を紹介します。

【アイランドゴルフリゾート那須】

ここはもともとリゾートホテルが併設しているので、ホテルが申し分ないのは皆さんご存知です。

もう一つ!ゴルフ場に併設している宿泊ロッジがあります。

ロッジというと簡易的なキャンプ施設のイメージがありますが、 アイランドゴルフリゾート那須の宿泊ロッジはピカイチ!

部屋・ベッドが清潔 IMG_0463

バスルームも綺麗 IMG_0467

 

部屋番号にもこだわり

IMG_0476

【那須ちふり湖カントリークラブ】

リゾート系が続きます。

少々宿泊予算が高くなりますが、 部屋はとってもきれいです! IMG_1994

 

宿泊する方は、大浴場の温泉を利用できます!露天風呂付です! IMG_0094

朝食はもボリューミー!

和食と洋食が選べます! IMG_1997

【鶴カントリー倶楽部宇都宮コース】

栃木県南部のコースでお勧めのホテルを持っているゴルフ場はなかなかないですね・・・。

ただ、そこで上げるというと鶴カントリー倶楽部宇都宮コース! 宇都宮駅からも近いのでビジネスマンの利用者も多い!

施設自体は古いですが、シーツやタオル清潔感があるものを使ってくれています! IMG_1926

女性に嬉しいアメニティも充実! 新品で使い切りという点がGOOD!(写真撮るの忘れました。)

周辺にゴルフ場も多いので、鶴カンのホテルを起点に数コースラウンドするというプランもお勧めです!

よるはビリヤードもできますよ(笑) IMG_0788

他に、ここのゴルフ場のホテルがおすすめ!

というのがあればぜひ教えてください!

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事