HOTな夏はCOOLに那須でリゾートを満喫!レポート第1弾

今日はあっつ~い夏に備えて避暑地『那須』にある
那須国際カントリークラブをご紹介~。

前泊で乗り込んだので今回はラウンドレポート第1弾!
数回に分けてご紹介させていただきます★

みなさんの那須のイメージは?
リゾート地、避暑地、でもちょっと遠い・・・。
て感じでしょうか?

那須国際カントリークラブは標高600mの高原リゾートコース!
8月の平均気温は東京に比べてマイナス6.4度ととっても過ごしやすく
まさしくこれからがオンシーズン。
道中の街並みもリゾート感満載で、日常の喧騒を忘れさせてくれます。

そして、なんだか遠いなぁ、、、、というイメージ。
確かに近くはないんですが(笑)
東京から新幹線とバスで2時間!
車でも那須ICから10キロと案外ちか~い。

そんな中に佇む高級感あふれる那須国際カントリークラブ。
宿泊施設を併設しているのでお泊りゴルフにも最適!

まずは定評のある夕食から。
すき焼きかしゃぶしゃぶか選ぶことができますが
すき焼きが人気とのこと。

すき焼き

どうでしょ?
おいしそうでしょ~??
ほんとーにおいしかった~。
お肉はジューシーで柔らか。

お酒は自販機でも売っていますが持ち込み可能なので
明日に影響しない程度に大好きなお仲間と宴会を楽しめます。
私の隣でも盛り上がってる組が複数組・・・。

そしてこの露天風呂~。
露天風呂
朝も入れます。
超超最高!!
ゴルフに来たことをうっかり忘れてしまう本格派。

からの明日に備えて就寝。
宿泊部屋
寝心地もいいですよ。

と、長くなっちゃったので今日はここまで。

人気の宿泊プラン、朝もぎりぎりまで寝れるし
一度訪れたら癖になります。

次回はラウンドレポート本番、コースの紹介をさせていただきますね~。
乞うご期待!

6/14,7/1に「東急ゴルフリゾートカップ ~ Webポイント争奪ハーフコンペ ~」を開催!
賞品はすべてWEBポイントで、優勝者はなんと30,000Webポイントが付与されます!(新ぺリア方式・ハーフ集計)
飛賞もあり、参加者全員に1,000Webポイントが付与されます。
ご予約はこちらから

那須国際カントリークラブ

那須国際カントリークラブ

東北自動車道/那須ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事