新企画【栃茨】こんな時間にゴルフ場征服するなんて~ゴールデンレイクスCC(栃木県)編③~

新企画【栃茨群】こんな時間にゴルフ場征服するなんて~ゴールデンレイクスCC(栃木県)編②~

みなさんこんばんは!新卒2年目営業マンの「シバT」です!

この企画も恒例となりましたね。(まだ3回目ですが・・・)

本日はランチ特集です!!

やっぱりランチメニューはゴルファーにとって大切ですよね?

こちらも3回目となります、「ゴールデンレイクスカントリークラブ」のランチメニューを紹介いたします!

時期によって、メニューが異なりますのでご了承ください。

まずはこちら!

IMG_0274

おすすめメニューのサーロインステーキです!

食べごたえがあり、ボリューム満点です!

続きましてこちら!

IMG_0273厚切り牛タン御膳です!

1枚1枚、味付けがしっかりしていて、満足の1品です!

まだまだあります!3枚目はこちら!IMG_0342

具材も豊富に使われていて、様々な味が楽しめます。

チャーシュー丼は+300円追加料金となりますが、こちらも味がしっかりしていて、気づいたら完食していました。

続いて4枚目はこちら!

IMG_0196

石焼きビビンバです!

アツアツの鉄板に入っているので、最後まで熱いビビンバを召し上がっていただけます!

番外編として、季節的に終わってしまいましたが、こちらもチャンスがあれば、夏の季節にご賞味ください!

ウナギ

見た目以上にうなぎの量があり、食べきった時には満腹になるくらいボリュームがありました。

これは一部のメニューですので、ぜひ1度、足を運んでみてください。もちろんコースも楽しめるコースとなっております!

今回はこの辺で・・・

※味は個人の感想となりますので、ご了承ください。

ゴールデンレイクスカントリークラブ

ゴールデンレイクスカントリークラブ

北関東自動車道/桜川筑西ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事