★破天荒? いや、本格的★

こんにちは。GDO栃木担当の阿部です。

今回は『鶴カントリー倶楽部宇都宮コース』にお邪魔させていただきました。

アクセス:宇都宮ICを降りて10分ほど! JR宇都宮駅からもタクシーですぐです。

今回は栃木県への出張のためゴルフ場と併設しているホテルに泊まらせていただきました。

夜7時に着いたらなんと、居酒屋 鶴 が営業しておりました(昼間はレストラン)

img_0779 img_0780

シーズンごとに雰囲気を変え、いまはクリスマスを意識し、ムディーな感じに仕上げているそうです!!

 

 

さあホテルに行ってみましょう!!

中に入ると・・・キレイ!! 予想以上の清潔感

img_0789 img_0788

ビリヤード台や麻雀セットもレンタル(有料)することができます。

支配人さんの遊び心が各所に表れてますね!!

部屋は和室と洋室があり、大人数のゴルフ合宿なら、和室でみんなで雑魚寝がお勧めです!!

 

受付付近でお客さんを見ていると、スーツの方が多い!!

理由を尋ねると、出張の宿泊利用とのことです!! ゴルフ場のホテルというとラウンドとセットと思われがちですが、宿泊のみの利用もできるところが意外に多いんですよ!!

値段もリーズナブルでお勧めです。※お値段の詳細は直接お問い合わせください。

ゴルフイベントもたくさん開催!!

沢山ありすぎてどれに行こうか迷っちゃいます!

img_0787

是非一度、イベント満載、魅力満載の

鶴カントリー倶楽部宇都宮コースへ行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴カントリー倶楽部宇都宮コース

鶴カントリー倶楽部宇都宮コース

東北自動車道/宇都宮ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報 // イチオシ優待情報の最新記事