絶景のご案内

富士山って不思議な魅力があると思いません?

神々しさもあり、親しみやすさもあり。

見えただけで得した気分になる山はそうそうないと思います。

そんな富士山の絶景を見てきちゃいました。

夕暮れの富士

 

夕日に照らされつつ、雲海から頭をのぞかせている富士山です。

かっこよくないですか?

もっと引くとこんな感じです。

夕焼け1

この写真、天城高原ゴルフコースの宿泊プランで利用するTOKYU Harvest Club 天城高原で撮った写真です。

TOKYU Harvest Club 天城高原なら、天気が良ければ、こんな絶景を眺めつつ、夕食のバイキングに舌鼓を打ち、8Fの温泉大浴場では、壮麗な富士を眺めながら、サウナやミストルームも楽しめます。

ちなみに朝はこんな感じ。

朝の富士2

 

1,000万㎡という日本屈指の規模を誇る高原リゾートには、自然と親しめるスカイアドベンチャーや、テニスコート、パターゴルフなどのスポーツ施設もありますが、なんといっても天城高原ゴルフコースの宿泊パックがおススメです!

天城高原ゴルフコース①_メイン

 

名匠 井上誠一氏設計の大自然の地形を活かしたダイナミックなゴルフコースは夏場でも平均気温22度で暑さを忘れるほどの爽快なプレーを楽しめます。

これからの季節にピッタリですね。

近くには観光スポットも充実していますので、ゴルフだけでなく、旅行として行先を検討されている方には、おススメです!

今なら夏割やクーポン付のお得なプランもそろってますよ!

IMG_4012IMGP2481DSC_0471

天城高原ゴルフコース

天城高原ゴルフコース

伊豆スカイライン/天城高原ICより8km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事