【★開場60周年★】開場記念イベント実施中!~西熱海ゴルフコース~

皆さん、こんにちは!

最近ブログデビューをしました、KKです!

よろしくお願いいたします♪

今回ご紹介する静岡県の西熱海ゴルフコースは、今年で開場60周年を迎えました!

絶賛記念イベント開催中ですので、皆さんへご紹介させていただきます!

西熱海ゴルフコースは開場60周年で様々な企画を実施しております✿

例えば、、、

☆開場60周年記念ランチ☆
☆開場60周年記念ロングランコンペ☆

※2023年9月11日(日)~2023年12月17日(日)

そして、GDO予約者限定イベントも実施されています!

その名も、、、

☆難易度S級12番(Par5)チャレンジ☆

GDOゴルフランキング ホール難易度上位ランクイン常連の12番ホール(Par5)で、
パー以上を獲得したプレイヤーの方にくじ引きによる抽選会が開催中です♪

ご参加のルールといたしましては、

GDO予約者限定! ※その他の予約経路からのお客様は対象外となります。

パーで上がった方はくじ引き1回、バーディーで上がった方はくじ引き2回のチャンス!

※プロ資格保有者はチャレンジ対象外です。

この機会にぜひご参加してみてください♪

また、西熱海ゴルフコースは先々の予約ができるのも魅力です!

なんと、現在2024年2月までのご予約が可能です…!
好きな日時を選び放題なんて、うれしいですね♪

今回のご利用のみならず、次回の予約も済ませてゴルフライフを満喫させましょう!

皆様のご予約・ご来場をお待ちしております。

西熱海ゴルフコース

西熱海ゴルフコース

東名高速道路/沼津ICより33km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事