GDO OPEN SPECIAL 開催!

4/30(木)川奈ホテルゴルフコース 富士コースGDO OPEN SPECIALをやってきました!

前週に第34回フジサンケイレディスクラシックが開催されたこともあり、トーナメントの盛り上がりをそのままに、参加していただいたみなさんには楽しんでいたけたのではないでしょうか?!

当日は曇りのち晴れ。風もほとんどなく途中から日も差してくる絶好のコンディション。

20150430_101758

そしてフジサンケイレディスクラシック最終日と同じピンポジションでのプレーとあって、パッティングに苦戦されたお客様が続出したようでした。

20150430_111036

特にトーナメントで勝負を決めた18番グリーン(トーナメント以外では17番になります)では、藤田光里プロが決めた地点を確認されたお客様もいたようですね。 

そして、プレー後に盛り上がっていただいた結果発表^^

順位に応じたショップクーポンに加え、川奈ホテルのご厚意により、優勝者には藤田光里プロのサイン入り帽子、34位(第34回フジサンケイレディスクラシックということで) の方には、サイン入り大会ポスターをプレゼント!

20150430_142352

たいへん喜んでいただきました。

 

さて、静岡県では、今後もトーナメントの予定がありますので、こうしたイベントを企画中です!

みなさんに喜んでいただけるように頑張りますので、是非、お楽しみに!

川奈ホテルゴルフコース 富士コース

川奈ホテルゴルフコース 富士コース

小田原厚木道路/小田原西ICより54km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事