三島カントリー春の名物!花籠「桜」御膳!

が近づいて来ました!

日差しの暖かさに春を感じ、桜の便りに春を感じ、と人それぞれだとは思いますが、食いしん坊としては春のメニューのご紹介に春を感じているこの頃です。

そんな中でも特に人気の春の名物メニューが公開されました。

富士山、駿河湾を見渡せる、最高のロケーションに展開する三島カントリークラブの春の名物メニュー、花籠「桜」御膳

20150310_101744(0) 

写真では伝わりにくいのですが、豪華でボリューム満点の大満足間違いなしの人気メニューです。

豆サラダ、刺身(炙りさわら、カンパチ、甘えび)、鰆の桜蒸し、天麩羅(海老、菜の花、竹の子)、ビーフシチュー、酢の物、桜そば、炊込みご飯、茶わん蒸し、吸い椀、フルーツの11種が一度に味わえます。

刺身シチュー&天麩羅桜蒸し桜そば20150310_10184020150310_101855

 

近隣のレストランで似たようなメニューを食べようとしたら、いくらしちゃうんでしょう?

三島カントリークラブでは、この豪華さ!このボリュームで!2000円(税別)でのご提供です。

さ、さ、さらに!

今なら「【限定】春の特別メニュー「花籠桜御膳」サンキュープラン ※提供枠限定※(セルフ・昼食付・2サム保証)」でご予約いただければ、390円をプラスでお支払いいただくだけで、この御膳が食べれちゃいます!

日頃の感謝を込めたサンキュープライスに乗らない手はないですよ!

食いしん坊は三島カントリークラブに集まれ~!

 

 

三島カントリークラブ

三島カントリークラブ

東名高速道路/裾野ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事