ゴルフだけじゃない!リゾートを満喫

こんにちは!

3月も目前、早く暖かくならないかソワソワしてしまいます。

今日は伊豆にある、
ラフォーレ修善寺&カントリークラブのご紹介です。
北に霊峰富士、南に天城連山を望む、バラエティ豊かな18ホール。
ゴルフ場が位置する、「ラフォーレリゾート修善寺」では
ゴルフプレイ以外にも様々な楽しみ方があるとか・・・!?

こちらがクラブハウス外観。

そしてコースのご紹介です。

豪快に打てるホールが多いですが、谷越えなども織り込まれた多彩なコースです。
春は桜が咲くとのことで、気分爽快間違いなし(^^)/

 

気になるお昼ごはんもちょこっとだけお見せします!
【しらすとネギトロ丼】

※季節によりメニューが変更となる場合がございます。

地元・伊豆の食材を使ったお料理を召し上がってください。
これで後半のラウンドもバッチリですね。

 

そして、ラウンド終了後の楽しみと言ったらお風呂
意外と知られていないかもしれませんが、クラブハウスから少し移動していただければ
温泉大浴場「森の湯」に入ることもできるのです!!


これは雰囲気抜群ですね。。。
ラウンドの疲れを癒してください♪

その他にも「ラフォーレリゾート修善寺」の敷地内には
伊豆マリオットホテル修善寺というホテルも併設されているので、
宿泊ゴルフも楽しめます(^O^)
ゴルフだけではなく、テニスやドッグラン等、様々なアクティビティも体験可能!

乗用カートには台数限定のデコレーションカートがあるとか・・・?
是非一度、ラウンドしてください!!

ご予約はこちらから。
みなさまのご来場をお待ちしております☆

ラフォーレ修善寺&カントリークラブ

ラフォーレ修善寺&カントリークラブ

東名高速道路/沼津ICより31km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事