年末年始はゴルフ旅行で決まり!

こんにちは!

2018年もついに終わりますね。
みなさまは、どんな一年をお過ごしになりましたか?
私もこの一年を振り返ると色々ありました。

楽しいことも大変なこともあったとは思いますが、「終わり良ければすべて良し」
ということで、2018年最後のゴルフにおすすめのゴルフ場をご紹介いたします。

気になるゴルフ場は...
静岡県伊豆に位置する【サザンクロスリゾート】
富士山・太平洋を眺望する、リゾートコース。
さらに今年から高機能GPSナビシステム付きの乗用カート導入&
フェアウェイ乗り入れOKなのでラクラク♪

そんなサザンクロスリゾートに私、宿泊して参りました!!!


まずは【クラブハウス】
ゴルフ場を建てた社長さんが船乗りだったそうで、
クラブハウスの外観も船の形を意識しているとか!?

たしかに、よく見ると船の形してますね!小さな発見です☆

そして、クラブハウス内には大きなクリスマスツリーも飾られています☆

実はクラブハウスの外にもたくさんのイルミネーションがあり、
ゴルフ場に到着して早々、大興奮してしまいました・・・!


お次はホテル】


和洋室のとっても素敵なお部屋です!
外は寒くて震えていたのですが、温泉もついているお部屋だったので、ポカポカになりました(^^♪
翌日のゴルフに備えてフカフカの布団でぐっすり眠れます。


そしてそして気になる【コース】のご紹介。

見てくださいこの景色。海も山も見えます!
距離はそこまで長くないので、初心者の方や女性にもオススメ。
しかしグリーンは早い!
グリーンオーバーすると特に早いので、手前から攻めるのがポイントです。
(と、言いつつも私にそんな技術はございません)
さらに、6番ホールと13番ホールのコースバーには
「ドリンクバーマシン」が設置されているのであたたかい飲み物も、冷たい飲み物も飲めます☆
これは嬉しい!!!
※飲みすぎ注意


最後は【お食事】です。
ゴルフの一番の楽しみといっても過言ではございません!

↑こちらはホテルの朝食バイキング。
どれもおいしくて思わず食べ過ぎてしまいました・・・


↑新メニュー!ピリッとした辛さがおいしさの秘訣です。


↑こちらはベトナム料理のフォー。
パクチーたっぷり美味しさ満点☆


↑あたたかいうどんです。
大きなエビとお餅が入っていました。
モチモチのうどんに衝撃を受けます!!

その他にも豊富なメニューでした。
これは全メニュー食べに行きたいですね(^O^)


ホテル、コース、お食事・・・
ご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
ぜひ、年末は伊豆のサザンクロスリゾート宿泊&ゴルフをしてみてはいかがでしょうか?

☆★☆オススメプランのご用意もございます☆★☆
↓クリスマス特別プラン
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/plan-detail/442102/1718

↓年末プラン
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/plan-detail/442102/1721

その他のプランのご予約はコチラ

こちらのブログには書ききれない程の魅力が詰まったゴルフ場です。
みなさまのご予約をお待ちしております♪

サザンクロスリゾート

サザンクロスリゾート

小田原厚木道路/小田原西ICより53km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事