絶品☆豊富なバイキング!

あっという間に8月も半ばですね。
暑い日が続きますが、みなさま夏バテになられていませんか?
あまりにも暑いと食欲もなくなってしまう、、、
そんな方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は夏バテでも食欲が湧き出るような
食事の美味しいゴルフ場を紹介いたします!

気になるゴルフ場は、、、
『フジ天城ゴルフ倶楽部』(静岡県)!
フジ天城ゴルフ倶楽部は伊豆に位置するゴルフ場。
富士山・箱根連山・天城山などの眺望が素晴らしい、
27ホールのコースです。

そんなフジ天城ゴルフ倶楽部、ランチはバイキングなのです。
口コミでも高評価!見てください、こちら!

どれも美味しそうで、迷ってしまいますね!


盛り付けは私のセンスの無さを隠し切れませんが(笑)、味は絶品。

さらに、追加注文ができます。
こちらはなんと無料!!
「天城特製 激辛担々麺」、「天城特製 冷やし香菜サラダ麺」の
どちらかからお選びください。

私は冷やし香菜サラダ麺を注文♪
さっぱりしていて食べやすい!

デザートも美味しかったです。
特にオススメはこちらの「フジ天城特製プリン」!!
前半のラウンドを頑張った身体に染みわたる甘さです。

このほかにも豊富なメニューがございますので、
ぜひ実際に召し上がってみてください☆

8月20日(月)~8月26日(日)はスタミナステーキフェア、
9月18日(火)~9月23日(日)は秋の味覚を取り入れた中華フェアを行いますので、
プレーだけでなくお食事も楽しまれてはいかがでしょうか?

↓フジ天城ゴルフ倶楽部の予約はコチラ↓
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/440108
お待ちしております♪

※メニューは変更になる可能性がございます。
詳細はゴルフ場へご連絡ください。

フジ天城ゴルフ倶楽部

フジ天城ゴルフ倶楽部

天城北道路/大平ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事