太平洋クラブ大洗シャーウッド ~満足度の高いバイキング~

新企画【栃茨】こんな時間にゴルフ場征服するなんて~茨城県編③~

みなさんこんにちは!新卒3年目営業マンの「シバT」です!
私、実は学生時代16年間野球部に所属しておりまして、ゴルフも野球もシーズンが重なるので、
この時期になると、とても興奮しております!

ではコース紹介に参りましょう!

今回ご紹介するのは、美味しそうなバイキングです!

※写真があまり上手く撮れていませんが、ご了承ください。

紹介するコースは

太平洋クラブ大洗シャーウッドコースのバイキングです!

こんな感じで、あつあつのお鍋やおでんも楽しむことができます!

※時期によっては、商品ラインナップが変わりますので、ご注意ください。

他にも日替わりで料理を楽しむことができます!

また女性には嬉しいデザートがございます!

 

これだけあれば、絶対満足できますよね!!

私も食べてみたいです・・・

ゴルフ場ご担当者様に話を伺ったところ、ゴルフをプレーしないお客様もお昼だけ食べに来るくらい、人気だそうです。

目的がゴルフだけでなく、お昼ごはんも楽しみになれば、より一層、ゴルフを楽しむことができますよね!

是非一度、ご賞味ください!

太平洋アソシエイツ 大洗シャーウッドコース

太平洋アソシエイツ 大洗シャーウッドコース

常磐自動車道/水戸・大洗ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事