この春!行きたい GOLFリゾートをご紹介!
ゴルフをする方も、しない方もおもいっきり楽しめます★
ご家族で、友人と
ホテル&温泉&アクティビティで、休日を満喫!!
センスがいいと褒められる?お土産スイーツもご紹介いたします!(^^)!
4/15(土)2023シーズン営業開始予定!!
新潟県 あてま高原リゾート ベルナティオゴルフコース です。
丘陵コース。緩やかなアンジュレーションは複雑な起伏を生み出しています。コースのメンテナンスはいつも抜群です。
プレーを楽しんだあとは、汗を流してすっきり
ホテルの露天風呂の温泉で、心身ともに癒しましょう!
「あてま温泉」は、 茶褐色でPH値8.9のアルカリ性単純温泉
湯舟につかりながら、今日の思い出を振り返ります。
人気のお土産はこちら、自分で食べてもよし、人にあげてもよし
もう!わくわくがとまりません。
「シルクのバウム」
¥1,300(税込)
公式サイトより
熟練の職人によって、一層一層をていねいに。黄身と卵白を分ける別立て法で撹拌した生地を絹織物のように美しく幾層にも焼き重ねました。
しっとりとした食感から生まれる重厚なおいしさを。こだわり抜いた極上の逸品をご堪能ください。
常温保存
賞味期限 ・・・常温保存にて約2週間
大きさ ・・・直径:約11cm 高さ:約4cm
ホテルショップにて常時販売しています。
(※万が一品切の際はご了承ください)