【長野県】夏の軽井沢*ロングランコンペ開催! ~晴山(せいざん)ゴルフ場~

夏の軽井沢といったら

『避暑地』として有名ですね。

標高900m~1000mと高い場所にあるため、7月の日中の平均気温は25.3℃ と涼しいのも特徴です。

 

明治時代は外国人向けの避暑地となっていた歴史から、現在では、リゾート地&観光スポットとして、毎年多くの方が訪れます。

 

軽井沢駅は北陸新幹線で東京駅から約1時間10分   アクセス良好!

 

 

月の平年値によると、軽井沢の最高気温が26.3℃、最低気温17.1℃。東京と比べて5℃ほど差があります。

1年でもっとも暑さが厳しい8月には30℃を超える日もあるものの、じっとりと汗をかくようなことはありません。

高原ならではの爽やかな風が吹いたり、霧が発生したりで、体感温度はずっと涼しく感じられるでしょう。

 

 

そんな、涼しい中での「GOLF」

って最高ですよね。

とっておきのゴルフ場をご紹介いたします。

 

晴山(せいざん)ゴルフ場

              

手引きのカートで、いつでもカジュアルにプレーできるスタイルは、健康増進にも好評。

高原の澄んだ空気の中、広々としたフェアウェイとフラットなコースでお楽しみいただけます。

 

 

7月はなんと、「ロングランコンペ」を開催。

参加費は無料!!  

 

運のいい方は…

8月下旬から11月下旬で使える!

  「プレー優待券」が当たります。

 

参加するしかありませんね!(^^)!

 

早速、行ってみましょう!!  ご予約はこちら↓↓

【長野県】晴山ゴルフ場

【長野県】晴山ゴルフ場

上信越自動車道/碓氷軽井沢ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報 // イチオシゴルフ場情報の最新記事