嬬恋☆泊まってGOLFはココで決まり! おススメの宿泊付プランをご紹介! ~嬬恋高原ゴルフ場~

皆さん、こんにちは!
春が待ち遠しくてたまらない、群馬担当の"かなぴー"です!

本日は4月8日(金)より2022年度の営業開始予定の【嬬恋高原ゴルフ場】について
ご紹介します(^^♪

【嬬恋高原ゴルフ場】は本白根山の麓にあり、
標高1,100mのゆるかな高原の起伏を巧みに生かしたコースです。
浅間、本白根、赤城連山を眺めながらゴルフを楽しめますよ~!

しかも、フェアウェイ乗り入れ可能です!!
 


 

「嬬恋」と聞くと都心部に住まれている方からするとかなり遠く感じると思いますが
ゴルフ場のすぐ近くには【嬬恋プリンスホテル】が併設されています。
実際に宿泊付プランも予約受付していますので、アクセスに関する心配はいりません!
 


 

ホテルのロビーはとっても落ち着いた、温かみのある空間です!
 

宿泊については「前日泊」「当日泊」で選択可能です。
お部屋についても「2名1室」「3名~4名1室」でそれぞれプランをご用意。
プランの選択肢が多いので、予定や一緒に行く人に合わせることができます!
 

 
ゴルフ場のすぐ近くということもあり、コースを窓から眺められるお部屋もございます!
天気の良い日は絶景間違いなしですっ(*‘∀‘)
 


 

また、ホテル内には屋根付き露天風呂「本白根温泉」があり、
日本百名山の浅間山や四阿山などの美しい山々を望むことができます。
絶景を眺めながらプレー後の疲れを癒せるなんて最高ですね♪

ここまでお読みいただいてありがとうございます(o_ _)o))
次は恐らく皆さんが気になっていると思います食事についてご案内します!
 

 
GDOでは「朝食付+1R+昼食付」プランと
「浅間Dinner(夕食)・朝食付+1R+昼食付」プランをそれぞれご用意してます。

夕食付のプランでご予約いただいた場合は
ホテル自慢のシェフによるコース料理を堪能できます!!

朝食に関してはビュッフェスタイルになりますので
2日間で異なるスタイルの料理をお楽しみいただけます☆

【夕食】
内容:洋食(浅間ディナー)
場所:レストラン
時間:6:00P.M.~8:00P.M.

【朝食】
内容:和洋ブッフェ(カフェテリア形式)
場所:レストラン
時間:7:00A.M.~9:00A.M.
※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。
※食材によるアレルギーなどがございましたら、あらかじめホテルまでご連絡をお願いします。

宿泊付プランはGDOサイト上で予約受付しておりますので
是非予約カレンダーをご確認ください!!
↓↓↓
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/333302

さらにこのページを見ていただいてる方にお得な情報をお伝えしますと…
現在4月25日(月)~4月28日(木)の期間で通常より優待料金
宿泊付プランを掲載しております!
※上記は3月22日(火)時点での情報になります。

ご友人やご家族、大切な人を誘ってゴルフと宿泊、
どちらも【嬬恋高原ゴルフ場】でお楽しみいただけますと嬉しいです!(^^)!

【群馬県】嬬恋高原ゴルフ場

【群馬県】嬬恋高原ゴルフ場

上信越自動車道/碓氷軽井沢ICより49km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報 // イチオシゴルフ場情報 // イチオシ優待情報の最新記事