【長野県】レストランリニューアル!! ~斑尾東急ゴルフクラブ~

斑尾東急ゴルフクラブに併設しております。

ホテルタングラムのレストランが2023/8/28にリニューアルをいたしました!!

ゴルファーの皆様は、こちらでもお昼の休憩が可能です。

ランチレストラン ”Tfor2” では、白と緑を基調とした明るいダイニング!!

開放感と明るい陽射し、ゆっくりとした気分を味わえますね。

おススメの人気メニューはこちら ※季節により内容が変更になります。

彩り野菜のビーフカレー!! カレーはゴルファーにとって人気のメニューですね。

長野といったらこれ!! 山賊焼き

「山賊焼き」とは、にんにくを効かせたタレに鶏のもも肉を漬け込み、片栗粉をまぶしてカラリと揚げた食べ物です。

あれ、普通の唐揚げとちがうの?

約1時間たれにお肉を漬け込み、さらに冷蔵庫でひと晩ねかせています。お肉の中に味がしみこみ、マイルドになるそうです。

唐揚げとはだいぶ違うようです。

山賊揚げとも呼ばれ、松本市や塩尻市といった中信地方の名物料理として知られています。

GOLFも楽しんで、ご当地グルメも味わえます。

こちらのゴルフ場に行ってみたい という方は↓↓↓

【長野県】斑尾東急ゴルフクラブ(タングラム斑尾東急GC)

【長野県】斑尾東急ゴルフクラブ(タングラム斑尾東急GC)

上信越自動車道/信濃町ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事