【宮城県】泉パークタウンゴルフ倶楽部

【東北エリア担当】きらきらゴルフ女子に憧れるちびっ子ゴルフ女子です★

第24弾☆泉パークタウンゴルフ倶楽部さんでラウンドしてきました!

アクセス:仙台駅から車で40分!

泉パークタウンさん初ラウンド!

11月末のラウンドでしたが、見て下さい、この紅葉。。。

素敵すぎました!

キャディさん曰くベストは1,2週間前だったかな~とのことでしたが、

十分!綺麗な紅葉楽しめました。

このショートホール!池越えしないといけないのですが、(私は安定の迂回。)

盛り上がります。(笑)

左側に見える木がとってもいい仕事をしてくれたのです。

木にあたり激ニアピンなんてことも♪

ぜひお楽しみ頂きたい(^^♪

お昼は味玉角煮そば!

(私の中で角煮プチブームです♡)

とろとろ~な角煮とラー油をちょっといれピリ辛な感じでおいしく頂きましたよ♪

午後も最高のお天気でラウンド♪

景観が本当に素敵でした。

そしてショートホールは難し面白い( ´艸`)!!

このホールもなんとか池ポチャはせずに終えれました。。

グリーンもとても綺麗!今回はキャディーさんと一緒にラウンドしまして、

この辺に打ってください!とアドバイス頂いた通りパターをしたのでグリーンの難しさ、みたいな観点で見ることをすっかり怠ってしまいましたm(__)m

嘘だ~~!!!という方向に指をさされるのですが、半信半疑で打つとキャディーさんの言う通り。

プロのグリーンを読む力?に脱帽でした!

キャディさんがいなかったらどうなっていた事か、、、(笑)

(しっかり3、4パット多々ありました。。。)

ゴルフ場から見える泉ヶ岳も雪がかかっていて素敵でしたよ♪

昔からの言い伝えなんかもお聞き出来て、キャディーさんと一緒にラウンドするとそのゴルフ場さんのことを深く知ることが出来るのも嬉しいですね(*^^*)

今回が初めてのラウンドでしたがが、知ったかぶりトークしてしまいそうです(笑)

泉パークタウンさんクラブハウスもコースも接客もとても素敵なゴルフ場様でした!

もっと上手になって泉パークタウンさんでラウンドが似合う大人レディになれるように(ゴルフだけでなく)精進したいと感じました!(笑)

ぜひ皆様もラウンドしてみて下さいね!!!

【宮城県】泉パークタウンゴルフ倶楽部

【宮城県】泉パークタウンゴルフ倶楽部

東北自動車道/泉ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事